なんと、このブログを動かし始めて半年が経ちました!もう半年も経ったのか、というのが正直な感想です。

最初は「どんなことをテーマにしたらいいんだろう?」という悩みがありましたが、毎週ブログを書くようになってからは身近なニュースや話題へのアンテナが敏感になったような気がします。
以前はぼんやりと私生活の時間を過ごすことも少なくなかったですが、時事の話題や身の回りの出来事など様々なことに興味を向けられるようになったなぁと感じます。
また、最近はTwitterやインスタグラムなど短文のSNSを使用することが多く、文章でしっかりと内容を伝えることに慣れていない事実を自覚する機会になりました。

継続は力なりといいますが、更に少しづつでも成長していきたいと思います。
いつも読んでくださっている皆様には本当に感謝です。